スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

天の狼


 メルマガを登録しているお店からメールがあり購入した商品です。最近米焼酎にはまってまして、少し高かったですが注文しました数日後すぐ届きましたが、それから結構日にちが経ってます。中々開ける勇気がなくて
 いつまでも置いててもしょうがないので、海が空いた時に開けました。見た目は緑の瓶で4合瓶です。白いラベルに手書きでしょうか狼の絵があり、天の狼と書かれてます。さっそく1口米の風味の前にアルコールの刺激でしょうか。口に広がります。味は全く違いますが、大石を飲んだ時と印象が似てます。九代目とは全く違うタイプの米焼酎です。九代目の方が米の風味があります。私は、九代目の方が好きですね。けど、こちらの方が好きな人もいると思います。友人に両方飲んでもらったのですが、友人は九代目より天の狼の方が好みと言ってました。ほんまに焼酎は好みがありますね。これからもいろんな焼酎飲んでみたいです。
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/03/24 06:32 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

天の狼へのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/75-3742dde8
天の狼にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
