スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

仮面ライダー電王変身ベルト



 去年の秋、先輩のにお邪魔させて頂きました。その時、先輩の子供さんがこの仮面ライダー電王変身ベルトを持ってまして、うちの上の子供が非常に興味を持ちました恥ずかしながら、先輩の子供さんのおもちゃなのに、貸してよ言うて、まだ返事もないまま巻き付けようとしました。それを見て、いかんちゃんとかまんと聞いてから借りなさいと子供を叱ると先輩が、かまんかまん。珍しいがよえ。遊ばしちゃり。と言うてくれました。ありがたいやら申し訳ないやら先輩すいません、ありがとうございます。
 しかし、今のおもちゃは凄いですね。ボタンを押すと音が鳴り出し(4種類あります。すげー)四角いカードみたいなものを近づけると音が変わり変身音に。私が子供より欲しいと思いました
 先輩のから帰ってきてからも、○○ちゃんの持っちゅうベルト欲しいとせがまれ大変でしたそれから数週間後、子供が誕生日を迎えたのですが、何とその先輩ご夫婦が上の子供の誕生日プレゼントと下さったのです子供が喜んで喜んで、夜遅くまで変身しまくりでした(>_<)
 たまに、子供と遊ぶのですが、私に勝てないとなると必死でベルトを腰に巻き変身して挑んできました。かわいいもんです(^_^;)先輩、本当にありがとうございました。今でも大事に遊んでます
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/03/27 06:38 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

仮面ライダー電王変身ベルトへのトラックバックURL
