

Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

仮面ライダー電王 重回転剣 DXデンカメンソード



 昨日仮面ライダー電王変身ベルトの話を書きましたが、このデンカメンソードは、別の先輩で、メチャメチャこういうジャンルのおもちゃに詳しい先輩がいます。今までも、知ってる方からすれば少し懐かしいかもしれませんが、デカレンジャー、マジレンジャー、ウルトラマンマックスのおもちゃなども探して下さり凄くお世話になっている先輩です。
 私の住んでいる地域が特撮、ヒーロー系の放送が数週間遅れています。その上、我が家では、レンタルDVDで出てから見せるものですからメチャメチャ遅れてます。なので、このおもちゃいいなと思った時には、その放送自体が終わりヘタしたらおもちゃも販売終了、売り切れの場合がよくありますそんな状況でその品薄のおもちゃを探して下さり、本当に有り難い先輩です。
 逆にメリットもあります。丁度放送が終わると、おもちゃ屋が在庫処分をするらしく、破格の値段で在庫処分するそうです。それに当たるとメッチャ安くゲット出来ます。オンタイムで見られている子供さんからすれば、終わったんやき、古いきいらん!と言われるかもしれませんが、ウチからすればメチャメチャオンタイムです子供メッチャ喜びます。先輩と一緒に仕事させて頂いた時にその話になり、それやったらそういうお買い得のやつあったら声かけちゃお。と言って下さいました。 
 それからいくつか声かけて下さり、ウチの子供も大喜びです。なので、昨日書きました電王変身ベルトなんかメチャメチャオンタイムなので大喜びどころじゃなかったんです
 話戻りますが、このデンカメンソードはそういう在庫処分で先輩がゲットされたらしく、声をかけて下さった次第です。このおもちゃも喜びましたが、よく考えるとソードと言うくらいですから武器なんです。よく子供見てないと兄妹喧嘩の時の武器にシャレにならんです。なので、このおもちゃで遊ばせる時は要注意です
Posted by くぴ at 2008/03/28 07:05 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

仮面ライダー電王 重回転剣 DXデンカメンソードへのトラックバックURL
