スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

もずく&乾燥もずく



 昨日書きました、もずくのたれと一緒に注文した商品です。まず最初に、生もずくを食べました。見た目は、1本1本が凄く細いです。1口食べました。食べた食感は、とろろ昆布みたいに柔らかいです。噛むと、思ったより食感があります。私自身、もっと太くて食感がある方が好みなので、あまり好きになれませんでした。乾燥もずくのほうが食感があります。でも、柔らかめが好きな方は、このもずく美味しいと思います。この商品のレビューも見ましたが、美味しいと書かれてある方多数おられました。
 次回は、別のお店のもずくを食べてみたいと思います。

柔らかめもずくはこちら
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/04/03 06:01 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

もずく&乾燥もずくへのトラックバックURL
