スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

白金乃露紅25度 900ml



 去年買いそびれて、今年は購入することができました。1月に予約して、2月中旬に届きました。中々開栓する機会がなくて10日くらい前に開栓しました。最初はロックで飲みました。第一印象は、すごく香ばしいなと思いました。麦焼酎で山猿とか兼八みたいな香ばしさです。でも、白金乃露紅は芋焼酎なので風味は芋ですが
 最近飲んだ芋焼酎とは全くタイプが違います。香ばしい風味が好きな方、少し変わった芋焼酎飲んでみたい方は1度飲んでもらいたい焼酎です。
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/04/04 07:15 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

白金乃露紅25度 900mlへのトラックバックURL
