スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

アベックラーメン



 昨日書きました、火の国熊本とんこつラーメンと一緒に注文した商品です。ちょうど、嫁さんと子供が、嫁さんの実家に遊びに行く日がありまして、昼ごはんに食べました。作り方は昨日と同じです。
 麺はいつ食べても美味いですスープですが、今回は何も具材を入れずにシンプルで作りましたが、スープは塩味なんですが少し塩気が強いかなと思いました。キャベツとかもやしを入れると、野菜の甘みがでて美味さが倍増すると思います。次回は、今の時期だと春キャベツがあるので、キャベツを軽く炒めて、スープで少し煮てチャンポン風で食べてみたいと思います。
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/04/06 07:01 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

アベックラーメンへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/88-4abb9066
アベックラーメンにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
