スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

せとかキズあり、ワケあり



 かなり前に、先輩から頂いたせとかの話を書いたと思いますが、久しぶりにまたせとかを食べたくなり、ハネモノで探しました値段もかなり手頃だったので、職場の数人の同僚と共同購入しました。
 共同購入だと、金曜日の夕方以降から日曜日などに商品が届くと職場が基本土日休みなので、非常に困ります。いつも注文するとき購入するお店に無理なお願いするので、恐縮なんですが、ほとんどのお店が丁寧な対応して下さります。今回購入したこのお店も、凄く丁寧な対応して下さりました。
 数日後商品が届き、(外して欲しい曜日以外で1番早く届くように)箱を開けると、お願いしてあったビニール袋も同封してくれていました。
 嫁さんが、1キロずつ量り分けてくれ、職場で配りました。1人休んでましたが、無事配り終わりました。今回もかなり重かったです
 1個職場で配る前に食べましたが、私はみかんよりこのネーブルに近い風味好きです。見た目みかんですが
 正直、先輩に頂いたせとかのほうが甘かったですが、値段は半額以下です。この値段でこの味は充分美味しいと思いました。上を見ると果てがないですき少し追熟させたら甘みが増しそうです

お買い得せとかのお店はこちら
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/04/07 07:17 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

せとかキズあり、ワケありへのトラックバックURL
