スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

おもちゃ


 職場の上司で、子供さんの年がウチの上の子と下の子の間の年齢の子供さんが居ます。私と上司は17才離れているのですが、年が近い子供が居る者同士よく話をします。つい数日前に、携帯に電話があり、少し前の仮面ライダー(カブト)、戦隊モノ(マジレンジャー)のおもちゃいらんか?と声をかけてくれました。我が家は、ほとんどそういうおもちゃを買わないので、子供が大喜びです。かなりの確率で土、日は二日酔いでおっちんでます上司がわざわざ家まで持ってきて下さいました。子供というのは怖いですわ。相手は上司やのに、こんにちわえーこんなにもらっていいがありがとう上司も、そんなに喜んでくれたら嬉しいよ。古いけんど遊んでや。このおもちゃ何か分かる?こうやって遊ぶがでと教えてくれているのに上の空です最近まで、電王にどっぷりでしたが、今はカブトのをファイルから出してきて変身しまくってますありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/04/15 09:05 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

おもちゃへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/91-8864750b
おもちゃにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
