スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

出産祝い



 かなり前なんですが、マネーの虎という番組がありました。その番組で、このお店のことを知りました。手作り家具のお店なんですが、ニスを塗る時、舐めても大丈夫な材料で出来たニスらしく、その番組で、指をニスの缶にいれニスを舐めたんです。びっくりしました。その店長の考えが、長期間使うものだから特に子供が使う物は、安全な成分で作らないと意味がないと。将来、自分に子供が出来たら絶対買おうと思ってました。今、子供が二人いますが、二人にこのお店で注文した椅子を使っています。本当にいいです。特に1才ぐらいの時は何でも口に入れて、何でも舐めます。この椅子は舐めても全然大丈夫です。それに、座り心地がいいみたいで二人ともお気に入りで使っています。
 半月くらい前に、後輩に子供が産まれました自分のお気に入りを送るのは少し押しつけがましいかな。と思いましたが、後輩と出し合いで出産祝いで贈りました。後輩の子供が、座るのはかなり先ですが気に入ってもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/04/17 07:20 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

出産祝いへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/92-011d1205
出産祝いにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
