スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

手羽しょうゆ味



 久しぶりに書きます最近仕事がしんどくて、記事を更新する力もありませんでしたついにゴールデンウイーク突入早くも2日目ですが、のんびりしたいと思っています。今まで、コメント、トラックバック機能をオンにしていませんでしたが、オンにしてみることにしました。かなりドキドキです(^_^;)
 話を戻しますが、今回の商品は今一緒に仕事させてもらっている先輩がお土産でもらって、美味しかったという話を聞いて、お取り寄せすることになった商品です。手羽先って骨があって食べづらいという印象が私にはありますが、先輩曰く、この商品は凄く柔らかいから骨も簡単に取れると聞き、それなら子供と一緒に食べられると思い購入しました。
 数日後到着本当はその日に食べたかったのですが、食べるのが数日後になってしまい、自分が食べる前に一緒に購入した同僚から、あれ美味かったぞと先に感想を聞かされた次第です
 1袋に4本入ってました。正直量が少ないかなと思いました。袋ごと湯煎して温めて皿に盛ってもらい、子供と食べました。確かに簡単に骨が外れます。身もメッチャ柔らかいです。子供も喜んで食べてました味付けが濃いので、ご飯と一緒に食べるといいですね。2人の子供が張り合うかのように食べてました
 かなり柔らかいので、手羽を炭火とかで焼いて身がプリッとした食感が好みの方は、う?ん・・・。と思われるかもしれません。子供に食べらすにはオススメですが、食べ過ぎに注意です

手羽しょうゆ味はこちら
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/05/04 06:04 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

手羽しょうゆ味へのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/93-ab6ae5b5
手羽しょうゆ味にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
