スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

手羽ピリ辛味



 この前、しょうゆ味の感想を書きました。このピリ辛味は、一緒に注文した商品です。職場の同僚には、しょうゆ味の方がウケが良かったです。やはり初めて注文する商品なので、無難にしょうゆ味で。というのがあったと思います。私の性分が、今回みたいに2種類あると両方食べて見たいと思ってしまうのです。今回もしょうゆ味とピリ辛味と注文しちゃいました
 その教えてもらった先輩に、どう?注文する人おるかえ?と聞かれ、大丈夫ですよ。思ったより人数集まりました。しょうゆ味の方が人気ありますね。と答えると、そうか。俺的にはピリ辛味がオススメながやけんど。まあ、しょうゆ味もそこそこ美味いき、えいろう。
 ・・・。そ、そんな事早く言ってよもう注文しましたがな私は2種類注文してますきに構いませんが、先輩その情報はもっと早く欲しかったです(>_<)
 しょうゆ味を食べた時にこのピリ辛味も食べましたが、全然辛くなくて風味がピリ辛っぽくて、先輩の言われるとおり美味かったです。逆にピリ辛を想像して購入された方は少しガッカリだったかもしれませんが好みで、しょうゆ味を食べた時も思いましたが、一味唐辛子とかをふりかけて食べると美味いかなと思いましたそうすると、ご飯よりが合いそうですね

手羽ピリ辛味はこちら
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/05/06 06:28 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

手羽ピリ辛味へのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/94-f5391364
手羽ピリ辛味にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
