スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

阿波尾鶏



 職場の同僚が徳島に遊びに行った時に、お土産でもらいました。食べたことがなかったので興味津々です本当なら、七輪とか使って炭火で焼くと最高だと思いますが、中々出来ないので、フライパンで焼いてもらいました。味付けはシンプルに塩コショーで
 食べて1番の印象は、凄い弾力がありました。親鳥みたいにあそこまで硬くありません。でも、親鳥みたいに噛めば噛むほど旨味が出てきます。これは美味いカリカリになった皮も抜群です。よく、のつまみに親鳥のもも肉を買ってきてもらい塩コショーで味付けしてもらい、フライパンで炒めてもらって食べるのですが、この阿波尾鶏のもも肉、また食べたいと思いました子供には小さめに切って食べさせましたが、お父さん、このお肉美味しいねとバクバク食べてました。子供は正直です
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/05/18 06:22 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

阿波尾鶏へのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/97-e07988c0
阿波尾鶏にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
