スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

スパイスチキン


 画像があったら分かりやすいのですがすいません。最近はガソリンが高くて行けていませんが、香川へ讃岐うどんを食べに行きます。給料日前などは、高速を使わず旧道を使います。旧道を使った時に帰りによく寄るのが、徳島県三好市池田町にあるレストハウスウエノに併設してある地場産品のお店です。地元の野菜などが新鮮で安く売られています。その地場産品のお店の方で売られているカツフーズの、スパイスチキンというのがオススメです。その商品を作った会社は香川県なんですでも、そういうノリが大好きなので購入しちゃいました。若鳥、親鳥とあり、骨付きもも肉タイプと、骨なしでスライスしてあるタイプとあります。今回は、骨なしタイプを購入しました。ものすごくニンニクの匂いがするので、クーラーなどに入れる時クーラーに匂いが移るのを避ける為に、フリーザーバッグを持って行くことをオススメします。
 調理は簡単です。切り分けてあるのでフライパンで炒めるだけです。のつまみに最高です嫁さんにニンニクの風味が強いからあまり子供に食べさせたらイカンと言われましたが、食べたがるので小さく切って食べさせました。親鳥は硬いので、よく噛むようにと何度も言ってから食べさせました。一生懸命噛んでました
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/05/20 06:48 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

スパイスチキンへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/98-e12cfcd4
スパイスチキンにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
